2010年11月25日

ディー・アップのつけまつげ

ディー・アップといえばつけまつげで有名ですが、いろいろに表記されるブランドです。D-up、あるいはD.U.Pと表記されますが、これらはブランドにより使い分けあれているようです。

正式な社名は株式会社ディー・アップです。

D.U.Pアイラッシュシリーズの他にも、二重整形テープなどがディー・アップのアイメイク商品があります。他にもドイツ製のファイバーチップをペン先に取り入れたアイライナーが、使いやすさが優れていると評判があります。

それではディー・アップのつけまつげにはどのようなラインナップがあるのか見てみましょう。

「D.U.P.アイラッシュ 900シリーズ」は、Popteenの人気モデルである舞川あいくとのコラボ開発製品です。「目元パッチリ!魅せる」がコンセプトの、目立ちたいときのつけまつげです。

「D.U.P.アイラッシュ デューシリーズ」も舞川あいくとのコラボ開発製品です。こちらはナチュラル志向ですので、900シリーズよりボリュームを抑えています。

「D.U.Pアイラッシュシリーズ」はフィクサーEXミニサイズが付属しており、肌に優しい絆創膏用の糊が使われて水や汗に強い安心のつけまつげです。

「ワンデーエクステンション キット」は、エクステンション専用のついーザーと接着剤がセットになった、1Dayタイプのエクステキットです。欲しいところにボリュームを付けるポイントタイプで、下まつげ用にも使えます。


D.U.Pのつけまつげ新着情報はこちら




posted by 小悪魔 at 22:44| ブランド別のつけまつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。