2010年11月25日

つけまつげにマスカラを合わせる

つけまつげを付けたときは、マスカラは使えないと思っていませんか?この二つは合わせて使うこともできるんです。

つけまつげだけでは出せないボリューム感を、マスカラを合わせて使うことで演出できるんです。また、ただつけまつげを付けるよりも、個性がでますよ。

ここで注意ですが、より自然な仕上がりにするためには、つけまつげに合わせるマスカラは繊維が入っていないタイプがお薦めです。

それでもマスカラをつけまつげと合わせることに抵抗がある人は、より自然な仕上がりを期待できると言うことで、透明マスカラをお薦めします。

そしてつけまつげにマスカラを合わせることで、つけまつげが自分のまつげに固定されて安定するというメリットもあるんです。


マスカラの新着情報はこちら




posted by 小悪魔 at 22:34| ハウツーつけまつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

